4.01.2012

春向けスヌード。

エイプリルフールの本日、トロントは雨模様。
もう春だし、前回書いたブログの桜色の帽子で編み物シーズンは終了予定だったんですが、
先週、毛糸屋のクリアランスセールでついつい毛糸を買ってしまったので、
春向けのスヌードを編み始めました。



Ravelryの無料編み図を使って、細い糸で倍幅にアレンジして編んでいます。

40センチ幅だし、細い糸なので編めども編めども、なかなか縦に伸びません。
毛糸が足りなくなりそうなので、早めに1玉編み終わらせて、
必要な分量を計算して、買い足しに行く予定です。

トロント生活も残り2週間、今月の中頃にはハミルトンに引っ越しだし、
日本に帰国すれば、春すっ飛ばして夏になってしまいそうだし、
本格的にこのスヌードを使うのは秋頃になったりして・・・(笑)
まぁ、秋カラーのスヌードではあるので、それも素敵かな〜???
な〜んて、のんびり気分になりそうですが、
頑張って春のうちに使えるようにがんばって編み上げたいと思います★

0 件のコメント:

コメントを投稿